

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
近畿ブロック予選優勝
6月7日(日)に和歌山県田辺市で開催された精神障害者バレーボール近畿ブロック予選大会で、
見事に優勝することがでました。
今年の全国大会は10月に和歌山県で開催されます。
もう当分はないと思われる地元近畿での開催です。
なんとか、応援のみなさまの力を借りて優勝したいと思っています。
ぜひぜひ、応援にきてください。
よろしくお願いいたします。

                     事務局長  nakanishi
カテゴリ:- | 21:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
総会
皆様

5月20日に赤大路コミュニティーセンターにてWEARE総会を無事に開催することができました。

今年度も無事に団体の事業を進めていくことができることを皆様に報告させていただきます。

高槻精神障害者スポーツクラブ「WEARE」代表 真庭 大典
カテゴリ:- | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
総会の案内
ご無沙汰しています。

皆様には平素よりWEAREの活動にご協力いただきありがとうございます。


5月20日に高槻市にある、赤大路コミュニティーセンターにて「WEARE総会」を行います。


参加される方は事務局までご連絡ください


代表 真庭大典
 
カテゴリ:- | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2015年
皆様

新年あけましておめでとうございます。

2014年 当団体は

バレーボールチームは全国障害者スポーツ大会で2位

フットサルチームはガンバ大阪スカンビオカップで3位

という素晴らしい成績をおさめることができました。

これもひとえに皆様の応援があってこそだと実感しております。

今年度も高槻精神障害者スポーツクラブ WEARE を引き続き応援していただきますよう、全員で力を合わせて頑張っていこうと思います。

2015年 元旦  
高槻精神障害者スポーツクラブ WEARE代表 真庭大典
カテゴリ:- | 01:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
第7回 ガンバ大阪スカンビオカップ
おそくなりました。

10/4(土)大阪大学吹田キャンパスにて「第7回ガンバ大阪スカンビオカップ」が開催されました。

詳細は日本ソーシャルフットボール協会のHPを参照していただければと思います。
http://ameblo.jp/jsfa-infomation/entry-11941246824.html

当団体のチームの成績

YARIMASSE大阪 3位

ゴッデス高槻 1回戦敗退(下位トーナメント・交流戦では勝つことができました)

YARIMASSE大阪に関しては、今年度は頂点を目指して練習してきたので本当に悔しい結果ではあります。

しかし課題も見えてきたのは大きな収穫です。

来年へ向けて走り出します。

ゴッデス高槻は練習回数も少ない中で、本当に頑張ったと思います。

初めての経験の中で「もっと上手くなりたい、勝ちたい」という思いが出てきたのは良かったです。

最後に大会運営にあたり、主催者であるガンバ大阪、ホームタウン担当の加藤さんには何度となく足を運んでいただき、細かい調整をしていただき感謝しております。

ガンバ大阪の後援会の皆様にも、こちらからの急なお願いにも関わらず、こちらが思っている以上に運営に御協力頂き感謝いたしております

参加チームの皆さん、新阿武山病院のデイケアスタッフ、看護部の皆さんにも7:00からという早い時間から集合し、会場設営、案内など御協力していただき、事務局として機能できたことに感謝しています。

選手の皆さんにも試合の空き時間には周辺の巡回などもしてもらいました。

こうして来場いただいた、全ての皆さんに御協力してもらうことができるのも、この大会の素晴らしいところだと思います。

閉会式ではガンバ大阪の伊藤さんから、来年度の開催も確約されましたので、また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

高槻精神障害者スポーツクラブ 代表 真庭大典




 
カテゴリ:- | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
関西大会優勝
忙しさを言い訳にしていました。

7/6に開催された「第2回精神障がい者フットサル関西大会」において、当団体の所属チームであるYARIMASSE大阪が優勝しました。

チーム結成して最初に掲げていた目標の一つを達成できました。

自分たちが練習してきたことをして、無失点で優勝しようとした結果です。


自分たちに自信を持って、仲間を信じて・・・


最高のサポータたちと笑顔で・・・


ここに集った最高のチームと仲間です。

来年はおそらく全国大会に向けた戦いになるかと思いますが、また一緒に交流しましょう!!
カテゴリ:- | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第2回精神障がい者フットサル関西大会結果
第2回精神障がい者フットサル関西大会結果
  時間 対戦カード
第1試合 10:20〜 FCウエノ 3 VS 0 FC木の芽
第2試合 10:40〜 YARIMASSE大阪 3 VS 0 Vettiona播
第3試合 11:00〜 アミスタッド茨木 0 VS 2 フォルツァ奈良
第4試合 11:20〜 おこしやす京都 1 VS 0 FC明日葉
第5試合 11:40〜 FCウエノ 4 VS 0 フォルツァ奈良
第6試合 12:00〜 YARIMASSE大阪 2 VS 0 FC明日葉
第7試合 12:20〜 アミスタッド茨木 1 VS 0 FC木の芽
第8試合 12:40〜 おこしやす京都 1 VS 0 Vettiona播
第9試合 13:00〜 FCウエノ 3 VS 0 アミスタッド茨木
第10試合 13:20〜 YARIMASSE大阪 2 VS 0 おこしやす京都
第11試合 13:40〜 フォルツァ奈良 3 VS 0 FC木の芽
第12試合 14:00〜 FC明日葉 3 VS 2 Vettiona播
準決勝 14:40〜 FCウエノ 2 VS 0 FC明日葉
準決勝 15:00〜 フォルツァ奈良 0 VS 2 YARIMASSE大阪
7・8位決定戦 15:20〜 FC木の芽 0 VS 2 おこしやす京都
5・6位決定戦 15:30〜 アミスタッド茨木 1 VS 4 Vettiona播
3位決定戦 15:40〜 フォルツァ奈良 2 VS 1 FC明日葉
決勝 16:00〜 FCウエノ 0 VS 4 YARIMASSE大阪
カテゴリ:- | 02:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ガンバ大阪スカンビオカップ関西交流大会
今年もまた「ガンバ大阪スカンビオカップ関西交流大会」が開催されました。


参加登録数は約100名と相変わらずの安定力のあるイベントです。

内容は昨年同様にガンバ大阪のスクールコーチによるフットボールクリニック10
   

そして参加者が8チームに分かれての交流戦


決して上手いからもらえるのではなく、どれだけ盛り上がるプレーをしたかが基準の、ガンバグッズがもらえるプレゼントコーナー

おかむら賞の受賞は「立ち姿がC・ロナウドみたいに立っていた」「コスタリカVSイタリアを観戦していた」が理由でした。

最後にみんなで記念撮影し、次は秋の全国大会でお会いしましょう!!



WEARE代表 真庭大典
カテゴリ:- | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
あぶやまワンハーツ近畿予選優勝!!
精神障害者バレーボール近畿ブロック予選突破!!

6月14日(土)に滋賀県立体育館において、近畿ブロック予選会がありました。

私たちあぶやまワンハーツは、大阪府の代表として出場し、見事優勝することができました。

2年連続。8回目のことです。

今年はけが人が多く、練習に来る選手も少なくてどうなることかと最後まで心配でしたが、

6月に入って主要選手が戻ってきてくれました。

しかし、チーム自慢の強力攻撃陣がケガで不在の間、

守備陣や普段控えに回ることが多い選手たちがメキメキと実力をつけてきて、

粘りのチームになってきていました。

バレーは「ボールを落とさなければ負けない」スポーツです。

粘って守り勝つバレーに、攻撃陣が戻ってきた結果、見事な試合運びで優勝することができました。

大阪からたくさんの応援に来ていただき、決勝戦はライバルの京都市と文字通り激戦となりましたが、

みんなが一体となって盛り上がって勝つことができました。

次はいよいよ2年連続で出場となる全国大会です。

また、全国の強豪と戦えるのを楽しみに、暑い夏を乗り切りたいと思っています。

応援に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

                                                                            バレー部 k.nakanishi



 
カテゴリ:- | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2013年度総会
代表です。

日付は変わりましたが無事に2013年度の総会を終えることができました。

昨年度は前年度以上に多くの学びを得ることができ、サポーター、選手、関係者の皆さんに感謝です。

今年度も多くの皆様に支えて頂きながら、前を向きながら進んでいきたいと思います。

まずは6月のバレーボールの近畿大会に向けて、全員で頑張っていきましょう。

 
カテゴリ:- | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/9PAGES | >>