<< 今年も終わり | main | あぶやまワンハーツ好発進!! >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
年度末
ここの更新を怠っておりました。

早いもので3月20日です。

年度末です。

前回触れたように、今年度も色んな成果を上げることができました。

これはサポーター、選手、スタッフが一体となっていることが大きな要因だと思います。

先日もフットサルチームが京都の大会に出場したときには多くの皆さんが応援に駆け付けてくれました。

本当に感謝です。

こういった応援してくれる方たちに感謝しながら来年度以降も頑張っていきます。

バレーボールチームは6月に大阪府代表として近畿大会を戦います。

優勝すれば長崎県で開催される全国大会へ出場できます。

フットサルチームはYARIMASSE大阪として定期的に練習を行い、ゴッデス高槻には毎月継続的に見学者と新規部員が増えております。

スカンビオカップ、大阪府主催のフットサル大会は日程がほぼ決まりそうです。

関西の自主リーグ開催も視野に入れています。

WEAREはいつも元気です。

皆さん

来年度もよろしくお願いします。

WEARE代表  真庭大典


 
カテゴリ:- | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 21:46 | - | - | - | - |
コメント
これからも『YARIMASSE大阪』の活動を軸に《WEARE》を皆で盛り上げて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します。
| sugizo | 2014/03/22 2:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-weare.jugem.jp/trackback/76
トラックバック