<< 第6回 ガンバ大阪スカンビオカップ2013 準決勝・3位決定戦・決勝 | main | 年度末 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
今年も終わり
今年もあっという間に終わります。

年男も終わりです。

今年はWEAREも非常に忙しい一年でした。

大阪予選(優勝)

近畿大会(優勝)

龍馬カップ(入賞)

関西予選(優勝)

関西交流会

全国大会(準優勝・3位)

スカンビオカップ(優勝)

バレーボール・フットサルでの全国大会出場は快挙であり、メダル確保は今後どのチームでもできることではない偉業だと思います。

結果だけではなく、両部門ともに目標に向けての準備を怠らずに行ったことが、今年の一番の収穫であり、自信に繋がるのだと思います。

年が明ければYARIMSSE大阪は競技志向のチームとして始動する予定です。

全国規模になりつつある、この活動を他の地域を見習い、関西でも多くの方に知ってもらい、一緒に活動できるように頑張って行こうと思います。

来年も多くの出会いを楽しみにしています。



高槻精神障害者スポーツクラブ 代表 真庭大典
カテゴリ:- | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 23:56 | - | - | - | - |
コメント
監督1年間ありがとうございました。炎を消す事なくまた来年更にYARIMASSE!来年度もよろしくお願い致します。
| sugizo | 2013/12/30 1:51 AM |
sugizoさん

こちらこそありがとうございます。
来年度もYARIMASSE!!
| 代表 | 2013/12/30 4:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-weare.jugem.jp/trackback/75
トラックバック