<< 予定盛りだくさん。。。 | main | トライ 冒険 経験  >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
WEARE運営会議
 寒い中、定例のWEAREの運営会議を開催
活動状況の報告を選手会、サポータースタッフが行いました。昨年は、バレーチームが全国障害者スポーツ大会(ゆめ半島千葉大会)にて準優勝。フットサルチームは、ガンバ大阪スカンビオカップで優勝と私たちのクラブから全国規模の大会での好成績に喜ぶと同時に、これからの活動の展開をしっかり見据える必要があることも確認しました。特にフットサルのほうはイタリア遠征を控えて、たくさんの方々に応援をしていただき、ご支援をいただいています。ぜひ、遠征も含めしっかりとやっていきたいと思います。
毎日、本当寒いです。インフルエンザも流行ってきています。2日にはイタリア人講師を招いて、イタリアについての勉強会で、5日からは合宿です。くれぐれも体調管理に気をつけて、この冬をのりきりたいと思います。
カテゴリ:- | 12:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 12:30 | - | - | - | - |
コメント
初めまして、現役バレーボール選手の岡川幸治です。皆さんのきもちは、分かりますが、私達も合宿も検討していますが、ほとんど地元で練ししています。今度は、南房総でフットサル合宿をクラウドコンピューティングで管理をしています。
| 岡川幸治 | 2014/04/08 7:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-weare.jugem.jp/trackback/11
トラックバック